人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”宝さがし”をしよう?!&今夜9時は東城町から生放送!

31日明後日に一日限定オープンするナマ@広島アクティブリング百貨店
*宝探し*
もありますよ~
(ほんとはナイショですがワタシのブログ見た方だけに教えちゃお~っと)

今回出展者の方々がご来場者のために何か一点プレゼントをご用意してくださってます。

そのプレゼントの当たりカードが会場のあちこちに隠されています。003.gif

ご来場者の方は、広島工大広島校舎のどこかに隠されている当たりカードを見つけてください!
当たりカードには数字が書いてありますのでそれを受付に持っていってくだされば
えりすぐりの豪華景品と交換できます。
お子さまやお友だちと探してみてくださいね~!024.gif

さて、あさってに迫ったナマ@百貨店ですが、出展者のみなさんがとても張り切っておられるので、ワタシもほんと楽しみです。
一軒一軒が楽しいことを考えてくださってるので丁寧に回るとかなり体力がいるかもしれません。
和みカフェのスイーツやMINORI堂のパン、K’sバーガー、高津堂のもみじ饅頭・・・
おいしいものしっかり食べて探検してくださいネ~

朝10時からのオープンですが早めにお出でになると外はもうかなり暑いです。
万一オープン前に並ばれる元気のいいご来場者の皆さまは
暑さ対策は充分になさってお出でください。

昼間、広工大校舎で百貨店の準備をご一緒したkumiちゃんは、夕方車を飛ばして東城町へ・・・
今夜は”奥田先生のアトリエ”からナマ@広島アクティブリングの放送をします。
ぜひ、ご覧ください。016.gif


ナマ@広島アクティブリング百貨店のブログはこちらをクリック

★ナマ@アクティブリング百貨店の予定ワークショップです。
どんどん参加申込をしてくださいね。
”宝さがし”をしよう?!&今夜9時は東城町から生放送!_a0075802_22543725.jpg

くりきさんのリフォーム・リメイク←クリック10:30、11:30,13:30,14:30/1回につき5名
★サイプさんのフラワーアレンジメントは15名限定です。(下にオシャレな見本をアップ)
カポエィラのデモンストレーションは14時30分位の予定です。

CYP(サイプさんのお花の見本です。
   ベース(花瓶)と生花代だけでワークショップをしてくださいます。→
かなり素敵です!

★自分で出したゴミは最後まで自分できちんと片付けませんか?
 Myごみ持ち帰り袋とエコバッグをご持参くださいな~
 




ナマ@広島アクティブリング百貨店←クリック
 ★クリハラ代表のメッセージをどうぞ
⇔こちらをクリック


今年も水出しコーヒー!
”宝さがし”をしよう?!&今夜9時は東城町から生放送!_a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね










ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
”宝さがし”をしよう?!&今夜9時は東城町から生放送!_a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-07-29 21:04 | おいしいもの