人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22日はInter FMラジオin東京に出演します。

22日はInter FMラジオin東京に出演します。_a0075802_1775937.jpg

奈良では有名な老舗だそうですが、ムスメの友人の親御さんが蒲鉾屋さんです。
海がないからこそ美味しいかまぼこが生まれたらしい。今夜が楽しみ・・・
     

明日、焙煎人は東京・吉祥寺の某所で
出張コーヒー教室をします。
(⑦パパの偽レブ会で知り合った東京セレブtsuboneさんとそのお仲間が東京で出張コーヒー教室してねってやさしく口説かれて・・・)
大都会で新しい空気を吸いたい焙煎人はその言葉を錦の御旗(かなり旧過ぎデス)にして大威張りで上京します。
でも、人生そうそううまくはいかないもんです。
なぜだかinterFM←クリックの構成作家をしているクールな男性ジョー横溝氏からメールが届き
東京でコーヒー教室してるんなら取材してもいいですか?って!
ヒャッホ~!005.gifなんて偶然というか、焙煎人はガンバル運命にあるというか・・・・

明日、出張コーヒー教室の取材
<TOKYO EXCLUSIVE>というコーナーでの展開で
 *超高級・コーヒー豆の紹介
 *EXCLUSIVEなコーヒーの煎れ方
があって
22日木曜日のinterfm生スタジオでメインDJのDAVE FROMMとジョー横溝氏が二人で
コピルアックなどを飲みながら語ってくださるらしい~

始まりは外国語を話す方相手のFM放送だったらしいけれど、今は日本人の若者も結構聞いてる放送らしい!東京ってとこは何が起こるかわからない!
ウチのHPショップは日本語が話せる?書ける方?じゃないと対処できないけれど・・・008.gif

ナマ@広島アクティブリング百貨店のブログはこちらをクリック

★ナマ@アクティブリング百貨店の予定ワークショップです。
どんどん参加申込をしてくださいね。
22日はInter FMラジオin東京に出演します。_a0075802_22543725.jpg

★くりきさんのリフォーム・リメイクは10:30、11:30,13:30,14:30/1回につき5名
★サイプさんのフラワーアレンジメントは15名限定です。(近日中にオシャレな見本をアップ)
★カポエィラのデモンストレーションは14時30分位の予定です。
★自分で出したゴミ持ち帰り用の袋をお忘れなく!

ナマ@広島アクティブリング百貨店←クリック
 ★クリハラ代表のメッセージをどうぞ
⇔こちらをクリック


今年も水出しコーヒー!
22日はInter FMラジオin東京に出演します。_a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね


全国少年少女レスリング選手権大会―広島大会― 
2010年7月23日(金)~25日(日)※試合は24日25日
 全国のびっ子レスリング選手(小学生)たち1200人あまりが広島へやって来ます。
 ちびっ子選手たちの頑張りをみなさま是非応援に来てください。
(広島グリーンアリーナ)
 広島レスリングっ子たちの動画はこちら→◇◇










ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
22日はInter FMラジオin東京に出演します。_a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-07-20 16:46 | マスコミ取材・出演