珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大雨警報の中、RCCTVイブニングふぉーに牛田本店が登場しましたよん。

大雨警報がでた今日、
中国放送のイブニング・ふぉー「ふるさと町自慢」の牛田偏にニシナ屋が取り上げられました。
a0075802_1224584.jpg

牛田旭のロータリー近辺の駄菓子屋サンや花屋サンを回った後、
田中敏雄アナウンサーがニシナ屋牛田店にご来店。
a0075802_1232674.jpg
a0075802_1243735.jpg

録画だったため古江店でコーヒー教室を終えて車を飛ばして牛田店に来たのは
ほんの10分前・・・・
本店のスタッフは恥ずかしがって奥に隠れてしまうし~

a0075802_1255675.jpg

なぜかこの場では映ってないはずだったワタシまで名前入りで紹介してくださってました~
お化粧なんかはげてすっぴんで登場してました、アハハッ!美人はトクね!
(なわけないわん、長生きするわん)041.gif

a0075802_12879.jpg

今はなかなか市中に出回らないモカマタリを焙煎していたので
田中敏雄アナウンサーに試飲してもらいました。
a0075802_129540.jpg

味を確かめるのみ方は空気と一緒にズ~ッと音を立てて飲んだらいいとか
伝授してましたが、直火式エスプレッソを試飲してもらったのはすっかりカットされてました。

残念・・・・イロイロ面白い話があったのにね~

ま、ウチ一軒の訪問ではなく牛田界隈の昭和っぽいお店を訪ねるコーナーですもんね。

西田篤史さんもニシナ屋の歴史なんぞ話してくださったり
かなり長く流していただいたのでとても感激いたしました。

田中敏雄アナウンサーはじめスタッフのみなさまありがとうございました。

見たよ~ってメールをくださった椎木センセ、皆さんありがとうございます。


★ナマ@アクティブリング百貨店の予定ワークショップです。
どんどん参加申込をしてくださいね。

a0075802_18584111.gif



ナマ@広島アクティブリング百貨店←クリック
 ★クリハラ代表のメッセージをどうぞ
⇔こちらをクリック


今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね










ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-07-14 01:36 | マスコミ取材・出演