珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

M新聞社の取材中を取材してみました。

昨夜のナマ@広島アクティブリングは
上綱克彦さん、ひげGさん・掛江清一氏、kimiさんの3人が古江店からお送りいたしました。
a0075802_197275.jpg

M新聞社リカちゃんの取材もあり クリハラセンセ、焙煎人、kumiちゃんも勢ぞろい。ゲストばかりパチパチ撮って、写真は撮り損ねましたが。
a0075802_19104388.jpg

賑やかな放送となりました。
シロウト集団の放送局が約一年間もさまざまな場所で色んな活動をしている人をゲストに招いて話しや情報やを聞くという活動は全国にもないらしい。
(何の見返りも報酬もない活動ですから普通は誰もやらんらしい。お三方いい年をしてもの好きな仲間ですよね)
それをM新聞の記者であるリカちゃんがこんなへんな活動をしている仲間を面白がって記事にしてくれるらしい。ありがとうございます。
a0075802_19124119.jpg



さてひげGさんの話の面白さはさすがストリートミュージシャンらしく洒脱で楽しくて
篠田正浩監督の映画スパイゾルゲに警官役で出演した時の秘話なんぞは出演した人しか知らない
ウラ話でしたよ~
切り口鋭い上綱さんの突っ込みも盛り上がりには欠かせないエッセンスですし・・・
歌も上綱さんとともに”青葉城恋歌””三滝、観音、お地蔵さん”の歌を歌ってくださり
ええんかいな?
a0075802_1917067.jpg

ひげGさんは趣味が刺し子でストレス解消にセッセ運針されてるんだとか!
着てらしたベストもチクチク

★ナマ@アクティブリング百貨店の予定ワークショップです。
どんどん参加申込をしてくださいね。

a0075802_18584111.gif





ナマ@広島アクティブリング百貨店←クリック
 ★クリハラ代表のメッセージをどうぞ
⇔こちらをクリック


今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね










ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-07-09 19:18 | ナマ@アクティブリング