珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブニング・ふぉーの取材(ふるさと町自慢7月13日火放送予定)

古江店で3時15分までぎりぎりコーヒー教室をして
車で牛田本店にすっ飛んで行きました。
牛田早稲田の道路端で取材中の田中俊雄アナウンサーを発見
急いで牛田店で準備をしていると
エジプト焼けした田中俊雄アナウンサーが入ってこられました。カメラクルーを従えて。
a0075802_19423776.jpg

とてもいい声で話し上手な方なので
焙煎人と超盛り上がり楽しい取材となりました!
カメラマンさんが店内の様子をくまなく撮影中・・・
a0075802_19483846.jpg
a0075802_19491395.jpg
a0075802_19494529.jpg


取材が終わっても珈琲談義や
おとといエジプトから帰ってこられたばかりの田中俊雄アナウンサーの面白いお話なんか伺って
あっという間に時間が立ちました。40人ほどの方とツアーで行かれて砂漠の中に蜃気楼を見られたとか!
ほんとに海や島が鮮やかに浮かび上がり、蜃気楼といわれなければそこに存在する景色と思えるほどなんだそうです。見てみたいですよね。
a0075802_19502656.jpg



今夜は9時ナマ@広島アクティブリング放送ナナパパの部屋⇔クリックです。

ナマ@広島アクティブリング百貨店←クリック
 ★クリハラ代表のメッセージをどうぞ
⇔こちらをクリック


今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね










ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-07-01 19:54 | コーヒー豆・コーヒーグッズ