珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPオフ会:日〇交通情報センターのタシタさんとか、D中学の同級生とか・・・

ナマ@広島アクティブリング百貨店の情報はこちらからどうぞ⇔

昨夜のナナパパオフ会は案の定、大盛況!38名の参加です。
鉄板焼きのzazaで開催されましたが、
食べきれないほど次々においしいものがテーブルに並び・・・・
写真を撮り忘れて楽しんでしまったのであるだけアップします。

ミラクルフルーツでレモンが酸っぱくなくなる実験あり

a0075802_10181174.jpg

(ワタシは3分が待てなくて早くレモンを食べすぎて甘くなくて失敗!)008.gif

広島限定版有名人の紹介があり
とにかくお話しが楽しい方ばかりで嬉し楽しのzazaオフ会でした。
ナナパパ、ナナママほんとありがとうございました。040.gif

a0075802_10121647.jpg

a0075802_1021311.jpg


入店してさっそくクジ引きで着席したところ
正面は二重パッチリチャン&目力チャンのお嬢さまといつもご一緒・呉ゆめタウンの橋本皮膚科の先生ご一家&いっちゃんかあさん、

そして物静かでエキゾチック美人の40代女性が右隣に。
ハンサムウーマンのじゅんぺいさんのお友だちらしいと聞いてました。

a0075802_1013389.jpg
a0075802_101517.jpg


宴もたけなわの頃、盛り上げ上手のナナパパ氏が

「私は知ってる、実は〇〇さんがこんな人だった!」というオモシロ書き込み用紙を皆さんに手渡し

いかまり嬢「実は焙煎人は泉谷しげるだった」とか
かよ姫「今カウンターに座っている金髪外国美女3名は特別ゲストで今からショーが始まる」
ワタシ「緩和ケア医は愛のヒトだった」(奥さまとの大恋愛噺なんか聞いちゃった)006.gif
などと皆さん好きなコト書いてわいわい笑っていましたが、

そう!私の隣のエキゾチックさんが広島のオトナならラジオの交通情報でほぼ声を知っている
あの交通情報センターのタシタさんだということが判明!
みんなおどろきももの木で、
「え~!え~!うっそ~!」005.gif
ミーハーの焙煎人などは名刺を貰い写メを撮り(ワタシとツーショットでゴメンネ)
大喜び!
あの正統派ミーハーぶりは凄かった!

a0075802_1016158.jpg

そういえば40年前同じ校舎で学んだはずのY本氏と感激の再会!というかお互い知らなくて初対面同然なのに
先生の話とか知ってる同級生のはなしとかして懐かしかった・・・・
「おい、ヨシ〇ユカリ、帰ったらアルバム見るで~」
どうか、アルバムが行方不明になっていますように・・・・おとなしいおブスなんです。そのころ
先日のナマ@広島アクティブリングで同級生だったと判明した公麿氏はkumiちゃんと音♪さんとしっとり知的会話を楽しまれてたみたいでご挨拶だけでしたが。

いつもナナパパオフ会は色んな業種の面白おかしい方々が集まってほんと楽しゅうございます。
今回は翌日チョッと所用があって2次会はパスしましたが
きっと2次会も楽しかったと思いますよ~




ナマ@広島アクティブリング百貨店←クリック
 ★クリハラ代表のメッセージをどうぞ
⇔こちらをクリック
a0075802_205439.jpg



今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね










ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-06-27 10:27 | コーヒー豆・コーヒーグッズ