珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にわかサッカーファンも早朝から応援する。視聴率30.5%だって。

早朝起きられましたか?
なんと視聴率30.5%だったんですって!
我が家の焙煎人サマももちろんすくっと起てました。
つられて愛犬ジャムも起きてます。
ワタシは朝は弱いので寝てましたがテレビ視聴派の家族が騒ぐのでジャムも浮かれ
寝てられませんでしたよね~ トホホ
a0075802_11324787.gif

素晴らしい試合だったって日本中大興奮!
こんなにみんなが楽しい嬉しい気持ちが共有できる機会ってそうそうないですもんね。
本物のサッカーファンでもにわかサッカーファンでもいいですよね~
日本中が歓喜に満ち溢れた試合をしてくれた日本代表には感謝しなくちゃ・・・・

a0075802_1141833.jpg

昨日ナマ@広島アクティブリングの百貨店の記事が載りました。
たくさんの皆さんが応援してくださってこつこつ続けてきたことが取り上げられるのって
やはりとても嬉しいとクリハラ代表とかkumiちゃんたちが言ってました。

7月31日のおとなの部活が盛り上がって、
これまでの人生の過ごし方の違う色んな方たちと知り合える場所になることが
このイベントの最大の目的かもしれません。
ほんと手探り手作りの百貨店ですが、
いいお仲間が色んな形で手伝ってくださるのをひしひしと感じながら
よし、やってみようと気持ちを引き締める応援団でした。






ナマ@広島アクティブリング百貨店←クリック
 ★クリハラ代表のメッセージをどうぞ
⇔こちらをクリック
a0075802_205439.jpg



今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね










ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-06-25 11:33 | コーヒー豆・コーヒーグッズ