珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コーヒーストーリーのかわいいK子さん・・・

今日、久しぶりに中の棚にKOHさんとK子さんに会いに行きました。
雨降ってましたけれど!
a0075802_21193217.jpg

KOHさんは元高校教師ですから、真面目で実直が服を着ているように見えるのですが
そのとおり!
ではなくて実はたのしいオジサマ(わたしが言うのも変ですが)です。
是非コーヒーを買いがてら四方山話なんかしてみてください。
あれれ???という面白い話が聞けるかもしれませんから。

そして、K子さんにも会えました。
彼女を悪く言う人はいませんね~いい人そのもの。

土・日曜日は出張販売で引っ張りだこな彼女は中の棚店に出られないことが多いので
今日は会えてよかった!
ほんとにいつまでも若くてかわいらしい女性です。
長年小学校で先生をしてらして色んなことを良くご存知なのにいつもアホ子のワタシを
たてて話してくれます。感謝。

中の棚でお二人がお商売を始めて約2年ですが
ご夫婦がんばりは表彰状を差し上げても足らないくらいの努力をなさっています。

コーヒーストーリーにはスペシャルティコーヒーの生豆だけでなく
バリから直接仕入れてるバリグッズが所狭しと置いてありますのでバリ雑貨ファンは行ってみる価値ありですぞ~


そんなこんなで中の棚店にいると、招き猫さんが突然現れました。
招き猫さんはS道大学の7年後輩だと言うのが判明し
ワタシは名前を書いたら入れたS学部出身ですが猫さんは法学部だったそうですから
賢い後輩さんでしたのね。ふ~む・・・
これからも毎日ポチッとしますからね~よろしく!Butこのブログは見てないかな?!

ナマ@広島アクティブリング百貨店←クリック
 ★クリハラ代表のメッセージをどうぞ
⇔こちらをクリック




a0075802_205439.jpg

今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね











ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-06-18 21:20 | コーヒー豆・コーヒーグッズ