珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20日のゲストは印章工房ゆい代表藤原さんと名水賛歌の錦川鯉さん

毎週木曜9時からkumiちゃん&kumiちゃん応援団が中心となって
こつこつ続けているナマ@広島アクティブリングも驚いたことに30回以上も中継しているんですね。
<NZクライストチャーチの郊外の家>
a0075802_21521878.jpg
a0075802_21583738.jpg

中の棚ジャイブからは上綱克彦さんのオーラでアーチストさんたちも快く出演してくださるし
奥田アトリエで生中継してくださる庄原市東城応援団の皆さんも次々に輪ができて
洋画家奥田先生は町を歩いていると
「面白いことやってるんだね~」と声をかけられるようになってきたと聞いてます。
ニシナ屋古江店で生中継する時もナナパパサンやお仲間と凄いゲストが次々来てくださって
毎回大盛り上がりになります。
そういえば伊藤さんのおかげでニュージーランドからの生中継というビックリするような
離れ業も実現しましたし・・・
ただただ、楽しんでみんなで交流しようとはじめて
残念だけれどお金はないので、知恵を出し合って実現してきたことです。

何のことはないオトナの部活の軽いのりでやっているつもりですが
(でもたぶんホントは一生懸命かも!)
皆さんもいいよ~って気軽に出演してくださる・・・応援団のワタシにとってもありがたいことです。
あさって20日(木)もとても面白い方がゲストとして来てくださいます。

★印章工房ゆい代表の藤原通禮さん⇔クリック
★名水賛歌著者 西日本作家協会錦川鯉さん⇔クリック


お二人とも凄いインテリジェンスに富んだ方でアカデミックな話がつづく宵になりそうです。

そしてそして、ふれっしゅガールズ19歳コンビワッキー&モモがおじさま方にレポートする予定ですので
かなり楽しめると思いますよん。


7月31日(土)に一日限定でオープンする
       ナマ@広島アクティブリング百貨店★⇔クリックの情報
どうぞ!お006.gif、今日は三階のレストルームのとなりのチャイルドカットの話だな!



今年も水出しコーヒー!a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね













<ハセガワマダムんち3周年のイベント>  
          第2回「雑貨daバザーだin和みカフェ」開催
                   5月30日(日) 11時から16時
★★★⇔クリック

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-05-18 22:00 | 店頭日記