「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

第7回生らくご会&和みカフェはせがわの3周年イベント

5月ももう半月も過ぎてしまいました。
すっきり五月晴れの日がなかなか続きませんがいい季候であることには間違いないので
週末にはどこそこでいろんなイベントが開かれているんですよね~
さて5月の終わりの週末には楽しいイベントがあります。
a0075802_22511098.jpg

先ずは29日(土)18時~
生らくご 入船亭扇辰師匠と春風亭百栄師匠の二人会
もう7回目を数えることとなるりかちゃん主宰の生らくご会。
一度聞いた方はその巧みな話芸に魅せられて常連さんになられた方はワタシの周りにも
いっぱいいらっしゃいます。
場所も便利な平和公園の向かい中島町広島工業大広島学舎5階ホール
いいですね~
今回わたしは焙煎人サマにお店の閉店は任せて(すんません)聞きに参ります。
うひゃひゃ~と笑わなきゃね。
内容は是非生らくごブログでご覧くださいね~こちら⇔★

a0075802_22522155.jpg

次の日30日(日)は続いて
大野町にある隠れ家週末カフェ 和みカフェはせがわの三周年記念イベント!
コレも外せませんよね~
はせがわマダムに係わる素敵なお仲間がワイワイ集まって3周年記念イベントを盛り上げます。
FURIFURIしっぽ♪・くぅさんはじめたくさんの手作り作家さんの素敵すぎる作品や
特製の美味しいスイーツ、佐世保バーガーのK'sバーガー、
もちろんはせがわマダムをイメージした3周年メモリアルブレンドコーヒー
ニシナ屋からやってきます。
(マル秘情報ですがブルーマウンテンをベースにした上質なブレンドらしい)
ついでにワタシ(オジャマ虫)も参加します。
ナナパパ&ナナママもKUMIちゃんも応援団として参加予定ですよ~
是非是非みんなでワイワイ盛り上げましょうよ!三周年!!!
詳しくは和みカフェはせがわのブログでどうぞ⇔★


今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね







ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-05-16 22:57 | 店頭日記