珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

想い出を聞く。

今日も千客万来の一日でした。ありがとうございました。
和装の会の方々も・・・「わ~、ブログに載せていいですか?」
ハイ!パチリ!エヘヘへ~
a0075802_2148517.jpg

午前中にりんちゃんご夫妻が作品のチェンジをしに来てくれて
広島人は3日に一度はお好み焼きを食べる!と主張するりんちゃんに
「え~005.gifそんなことないよ~!」と反撃したワタシ。
なんでも金沢生まれのkaori夫人も外出した時に たまには違うものが食べたいと言ってるらしいけど ひたすらお好み焼きを主張しているらしい!
そういえば焙煎人サマも りんちゃんの年の頃(サラリーマン時代 昼ごはんはひたすらお好み焼きだったような???そうそう!サンモールの裏にあった店だよね~)などと言って

さてお昼過ぎ
いつも新しくて正しい医学情報をブログで発信してくださっている
緩和ケア医さん緩和ケア医薬剤師さんがわざわざ訪ねてきてくださったんです。
バリバリのお医者さんと薬剤師である奥さま・・・イメージとたぶん全然違うと思いますよ。

温厚で温かい雰囲気がにじみ出ているケア医さんと話せば話すほど魅力的な奥さまなんですもの、
おしゃべり好きのわたしは話しまくり!(少し反省)
もちろん星になったジャム君の事を色々うかがいました。
大好きだったお兄ちゃんと一緒に生きて、お兄ちゃんがの二十歳のお誕生日に072.gif星になったんだって・・・
そう、お兄ちゃんが大人になったのを見届けてお兄ちゃんの傍で眠るようになくなったんだ。
なんていとおしいジャム君なんでしょう。

ある日ブログで偶然ジャム君ジャム子をお互いに見つけたときの驚きとおかしさ!
それが縁で会うこともなかった素敵なご夫妻とお知り合いになりこうして訪ねてくださった喜び。
ジャム君は星になってしまったけれど私たちの心の中にいつまでも生きてワンワンって話しかけてくれる。
ありがとネ!ジャム君とジャム子。
a0075802_22142539.jpg

明日は焙煎人は広島ガス主宰の「至福のコーヒーセミナー」の講師をいたしますので
スタッフの姫ちゃんとなかまち店でお店番しています。おいでください。

今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね













<ハセガワマダムんち3周年のイベント>  
          第2回「雑貨daバザーだin和みカフェ」開催
                   5月30日(日) 11時から16時
★★★⇔クリック

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-05-15 21:55 | 店頭日記