珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金曜日は街をぶらぶらして

今日は少し早めに家を出て、
広島三越で出張販売をしているコーヒーストーリーNishinayaを訪ねてきました。
a0075802_23215492.jpg
a0075802_23225789.jpg

今イタリアンフェアをしているので一階から少し垢抜けてるマダムやマダモゼルがたくさんですね。
ワタシはエスカレーターに乗り地階へ・・・
歩いていると札幌Petit Doughnutの売り場で丸まる一個試食させてくれるので食べて
美味しかったのでこれくださ~いって買ってると
その真向かいがコーヒーストーリーK子ちゃんの売り場だったので驚いた。
K子ちゃんはお昼休みでしたがスタッフさんが頑張ってました。
(KOHさんがかつてK高校の生徒会の仕事をしていた時の教え子さんですって!いいセンセだったらしい)
a0075802_2320918.jpg


広島では高級食材を売っていると定評のある三越さんでコーヒーストーリーの珈琲豆が売られてるなんて
素敵です!試飲もしてますから是非三越地下でコーヒーストーリー・Nishinayaを見つけてください。
K子さんとべっぴんさんのスタッフががんばってますよ~

さてさて胡町、八丁堀、本通りをぷらぷら歩いてなかまち店に行くと
京都から「しましま展」の作家さんオオシロアサホさんがおみえになっていました。
古江店のCHJBAKAORI展にも立ち寄ってくださったとか。
ありがとうございました。ピースサマーで会えるといいな。
a0075802_23233033.jpg

北広島町からてんぺさん、九ちゃんさん、オーモリさん・・・
ご来店ありがとうございました。




今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね













<ハセガワマダムんち3周年のイベント>  
          第2回「雑貨daバザーだin和みカフェ」開催
                   5月30日(日) 11時から16時
★★★⇔クリック

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-05-14 23:23 | 店頭日記