人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパニッシュな夜

お誕生日のブログ★に対して
たくさんの方のお祝いコメント、メールをいただきました。
ありがとうございます。
今更お誕生日をお知らせしてもどうか知らん?と思ってましたが
皆さまのお祝いのお言葉をいただいてとても元気が出てきました。
バースディケーキをアップしてよかったな~と思ってます。
今後とも末永くいいお付き合いをさせていただきたいと思います。
重ねて、御礼申し上げます。ありがとうございました。



スパニッシュな夜_a0075802_22303969.jpg
<シーフードパエリヤ>
先日、県北のほにゃらら高校の(自称)農耕民族校長が広島市内で研修があったので
あそぼ~とお誘いがあり、行きました。総勢4名!皆仕事にプライベートにがんばる女子3名が
男性一名=農耕民族校長をネタに飲んで語りましたよ~
行った場所はスペイン酒場というかフラメンコの舞台のあるTRES
なんだか食べたし赤ワインもたのしゅうに飲みました~
では写真を!(まあ、ようけぇ食べてましたねぇ)
スパニッシュな夜_a0075802_22273383.jpg
スパニッシュな夜_a0075802_22321479.jpg
スパニッシュな夜_a0075802_22325814.jpg
スパニッシュな夜_a0075802_22333473.jpg
スパニッシュな夜_a0075802_22341270.jpg
スパニッシュな夜_a0075802_22344976.jpg
スパニッシュな夜_a0075802_22352249.jpg
スパニッシュな夜_a0075802_22371631.jpg
スパニッシュな夜_a0075802_22374328.jpg

写真で見るとおっそろしい!

飲んだお仲間のお一人は、事情があり家族と暮らせない兄弟を里親として育てて始めた人。
長い間こんな風にしたい思っていたことを実行しているパワーのあるお方です。

施設ではなく小さな家族の単位として家庭に恵まれない子を助けたいというか
ともに家族として育っていこうとしている。アパートを借りて、そこで普通に暮らす生活。
自然体で、気負った風もなく
こどもらと普通の生活をするために試験を受けて仕事場を決めてお勤めをしている。
こんな風に夜に出て飲んだりもする。
現在子供らとの幸せな生活を話してくれた。
人間の幸せって、どこに価値観を求めるかで全然違うんですね。

美談とかそんなもんじゃない話しでしょ?






今年も水出しコーヒー!
スパニッシュな夜_a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね













<ハセガワマダムんち3周年のイベント>  
          第2回「雑貨daバザーだin和みカフェ」開催
                   5月30日(日) 11時から16時
★★★⇔クリック

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
スパニッシュな夜_a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-05-11 22:56 | 店頭日記