珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サザエでございます。

あんまり珍しくもない今朝のワタシの失敗
懐かしいサザエさんの漫画にでてくるような古典的なものでした・・・あれれれ~
a0075802_1114438.jpg

我が家では朝にヨーグルトと果物を混ぜて食べてます。
ま、食後のデザートといいますでしょうか(なんてセレブリティな我が家~)
でもなるべくお安い果物を厳選して買ってますので少し甘味にかけるバワイがあります。で、口当たりのいいようにお砂糖を入れますね~
そう、一口入れますと甘酸っぱいバナナヨ~グルト風味が口いっぱいに広がりイチゴの酸っぱさがいちだんとおいしい~予定でしたが
ぐえ~しょ~っぱい!藻塩味風味のヨ~グルト!041.gif
朝から、家族が大さわぎ~となりました。
塩風味バナナヨーグルトは食べられん~
いつも皆から少しずつ分けてもらってる(実はいちばんたくさん食べているかもしれない)
愛犬ジャムにも分け前はなし!ただヨ~グルトの香りだけ嗅いでおしまいでした。
ムスメたちはもったいないのでイチゴだけ洗って食べてました。アハハハ~

おほほのナイショ話??
昨日の朝からチビッとあら風邪っぽいと思ってたのですが
昨夜は県北から”ほにゃらら高〇×△校長”が研修会に来られるのであそぼ~とお誘いがあったので
「ま、いいさ!」って遊んできました。おいしいもの食べてカラオケして・・・
でも、帰りに気分が悪くなって、脂汗タラタラ~
a0075802_10584939.jpg


家に電話かけても焙煎人は出んし、死ぬ思いで帰宅しましたさ。(入浴中だった)
一晩寝たら気分すっきりですが鼻水タラタラ、喉がガビガビ・・・
木曜日に集まった面々はどうもみなさん風邪気味チャンのようで~
あらら~ あのエンターティナーFJ会代表白方さん体調いかがでしょうか?チョッと心配です。025.gif

    
今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね













<ハセガワマダムんち3周年のイベント>  
          第2回「雑貨daバザーだin和みカフェ」開催
                   5月30日(日) 11時から16時
★★★⇔クリック

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-05-08 11:25 | 店頭日記