珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はうわさの「ナナパパの部屋」ナマ@広島アクティブリング

連休はそれぞれたのしい日々を過ごされたでしょう。
明日から普通の生活が始まりますね。ニシナ屋の各店も通常営業しております。
おいでくださいな。
a0075802_2391887.jpg

それから明日6日の夜9時から
     ゼバルタ放送ナマ@広島アクティブリング★があります。
第一週ですから024.gifナナパパの部屋024.gifもあります。

毎回やたら面白いゲストを呼んでくださって盛り上がること!
今回はナナパパサン情報によるとまたまた凄い方がお見えになるみたい!
ワクワク!
知る人ぞ知る、広島1のお節介焼き「FJ会の白方明治さん」だそうです。

※FJ会=フリージャンクション、

知る人ぞ知る、広島1のお節介焼き「FJ会の白方明治さん」です。

※FJ会=フリージャンクション、

今会員数は、500?600?もっと?

詳しくはこちらからどうぞ⇔★★★

ひょんなご縁で知り合って
付き合うほどにあったかくて素敵なご夫婦だなっておもうナナパパ&ナナママ&ナナパパファミリーの不思議な魅力が ゼバルタ放送でほんの少しでもお分かりいただけたら嬉しいんですけど。ねぇ、Kumiちゃん。
でも、ますますナナパパのファンが増えているってうわさはほんとらしい・・・003.gif
ワタシはナナパパの甘い声が好きなんですの。アクティブリングで聞いてみてください。
060.gif美声!
(⑦papaは、やな顔せんの!)
ナナパパ氏、その昔のK寺高校時代はファンクラブがあったほどいい男だったそうですが、
その頃芋ネ~チャンだったワタシはM実高校でそんな方がいるとも知らず
可憐に芋時代をすごしておりましたわん。

a0075802_23222325.jpg

メダカは元気に暮らしてますよ~006.gifめだかの大将さん058.gif058.gif

今年も水出しコーヒー!
a0075802_22262848.jpg広島ブログ★←クリックしてね













<ハセガワマダムんち3周年のイベント>  
          第2回「雑貨daバザーだin和みカフェ」開催
                   5月30日(日) 11時から16時
★★★⇔クリック

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(夏服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-05-05 23:24 | 店頭日記