「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カップオブエクセレンス4位 ボリビア ジャカランダ入荷しています。 

 2010Cup of Excellence Boliviaの
   ボリビア ジャカランダが入荷しました。
a0075802_234670.jpg

ボリビアとペルーとの国境にあるチチカカ湖の西にあるジャカランダ農園のコーヒーです。
砂質火山灰性粘土で自然がたっぷり残った農園だそうです。
甘く飲みやすい口当たりですが冷めてもおいしい。柑橘系の酸味がかすかに感じられます。是非、お試しください。
(農園の名のジャカランダは南米原産の高木で薄紫の花が咲きます)


a0075802_23123796.jpg

お昼過ぎにトコトコなかまち店に行きますと
りんちゃんご夫妻が昨日のブログを読んでてくださって
春らしいパステルな色合いの花束を持って来てくださってました!サプライズプレemoticon-0104-surprised.gif
お気を使っていただいて感謝感激emoticon-0102-bigsmile.gif
ギューッと花が詰まった花束でしたので、あさって(50歳)半世紀の誕生日を迎える
めでたいemoticon-0166-cake.gifSさんに
半分おすそ分けさせてもらいました。
予期せぬ花のプレゼントにSさんも大喜び!
りんちゃんのサプライズプレのおかげでうれしさ2倍になっちゃった!ありがとう。


広島ブログ★←クリックしてネ!


ニシナ屋珈琲 鈴が峰店/古江店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
a0075802_21171111.jpg

  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-04-17 23:17 | 店頭日記