珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

西広島タイムス「あの店この場所」&はるかです

今日4月9日発行の週刊西広島タイムスご覧になりましたか?
a0075802_22381335.jpg


エヘヘへ、広島県の沿岸部西方面に配られているフリーペーパーですが7面です。
ニシナ屋古江店の事を書いてもらいました。
タイトルは
       「西広島のあの店この場所」
ありがたいな。

この記事を見てさっそくコーヒー教室の申込が3名あったそうです。
みんな読んでおられるんですね~
夕方コーヒーを届けにいったご近所・Mさんにも
「西広タイムスに出てたでしょ!古江店がね。」といわれたし。
わざわざ取材に来てくださって記事にしてくださったんですよ。
手元にある方今一度見てニシナ屋の記事読んでみてくださるとうれしいかも。
a0075802_22394947.jpg

今夜はうちのスエムスメは友人とオソトご飯でしたが
食後は広島産のはるかをいただきました。アハハハ~
はるかは冷たく冷して食べたほうがおいしい気がします。

広島ブログ★←クリックしてネ!

★古江店でもくぅさんケア服取扱い始めました。
a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-04-09 22:41 | 店頭日記