人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランマさちさんの紅茶&料理教室はしばらくお休みです。&メガネ発見

<ご報告>  
行方不明だったワタシのメガネですが古江店のカップボードで発見されました。
kumiちゃんはじめ探してくださった皆さんありがとうございました。


きょうはグランマさちさん主宰の紅茶&料理教室のお花見会がありました。
グランマさちさんの紅茶&料理教室はしばらくお休みです。&メガネ発見_a0075802_21271223.jpg

花冷えの肌寒い日だったので近所の集会所をおお借りして
よりだんご&お話”の会でした。
何かと忙しい春の一日ですが集まったのは10名ちょうど。すごいよね。
ココのところ仕事の都合で休みがちのワタシも今日は参加できました。よかった!
さちさんを頼りにしている30代~60代の元気で楽しい女性ばかりです。
グランマさちさんの紅茶&料理教室はしばらくお休みです。&メガネ発見_a0075802_21284546.jpg

今日は料理教室ははお休みで、
金太郎のメグちゃんに頼んでいただいたお花見オードブルと
さち先生のお花見料理、皆さんの持ち寄りのおいしいものとで大盛り上がりでした。
グランマさちさんの紅茶&料理教室はしばらくお休みです。&メガネ発見_a0075802_21293217.jpg
グランマさちさんの紅茶&料理教室はしばらくお休みです。&メガネ発見_a0075802_21295774.jpg
グランマさちさんの紅茶&料理教室はしばらくお休みです。&メガネ発見_a0075802_2130238.jpg


なんだか血液型の話になるとこの仲間はAB型4名B型4名A型2名の不思議な構成!

だからこんなに個性的で可笑しい集団にだったんだわ。

でも、実は今日を最後にグランマさちセンセの府中南公民館教室はお休みとなります。
さちセンセがチョッと体調を崩されているので仕方ないですね。
とても残念だけれど。
(リビングひろしまの連載は続けるそうです)
でもこの仲間は、先生の調子がよければ単発でもまた集まるよ~って口々に言ってました。
さちセンセのお人柄なんでしょうね~
またみんなで紅茶&料理教室に参加したいな。
さちセンセ、ゆっくりして元気になってくださいね。



広島ブログ★←クリックしてネ!

★古江店でもくぅさんケア服取扱い始めました。
グランマさちさんの紅茶&料理教室はしばらくお休みです。&メガネ発見_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*

 
by nishinaya | 2010-04-07 21:31