「ほっ」と。キャンペーン

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

平和公園お花見アタック2010にスエムスメと参加します。

 陽だまりでとろとろまどろむジャム子さん
a0075802_21164260.jpg

明日はお花見日和になりそうですね~
先日より江島さんの個人ブログ江島@メディアサプライズ★で告知されていた お花見アタック2010に参加表明いたしました。

せっかくいい場所を取っておいてくださるらしいから行ってお花見気分を満喫しようと思いますの。
初めてお目にかかる方やお久しぶりのブロガーさんが参加表明してらっしゃるので
とても楽しみです。
ただし、仕事の途中にお花見弁当を食べに行くという感じなので、
アルコールは飲めないのが残念無念。

さてせっかくですから、昨日のナマ@広島アクティブリングの様子を少しアップしておきます。
きのぴーショー
a0075802_21181951.jpg

a0075802_21184362.jpg

a0075802_21194451.jpg

ホント楽しい一時間でした。
a0075802_21201287.jpg

⑦パパさんはじめ、元祖平成吹奏楽団のnorueさんや楊貴妃じゅんぺいさん、海田のクレオパトラさん
ネコの手、ネコのしっぽ、かよちゃん・・・賑やかなメンバーで盛り上がること!
回を追う毎にkumiちゃん応援団仲間増えてうれしい。
みんな楽しみましょうね~

広島ブログ★←クリックしてネ!

★古江店でもくぅさんケア服取扱い始めました。
a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*
by nishinaya | 2010-04-02 21:24 | 店頭日記