人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30年前もキャンパスでこんな風に語り合ってたねアタシタチ。そして

久しぶりに大学の???倶楽部の後輩が訪ねてきてくれました
30年前もキャンパスでこんな風に語り合ってたねアタシタチ。そして_a0075802_22142971.jpg

おみやげにいただいた安無量庵のわらびもち。
黄な粉がたっぷりでやさしいお味でした、ありがとう。

そう、???倶楽部は残念だけれどもう20年も前に廃部になったらしいけど。

お互いもうこども達が成人している年齢なのに、
会うとまるで20代の学生のようにいつのまにか会話が弾みます。
今日は旦那さんだけが来てくれたのですが、
実は彼らは夫婦で後輩、
ウチの夫婦と同様クラブで伴侶を見つけてしまったカップルです。
あははh~

夫婦だから乗り越えられた道のりがあったようですが、
これからもまだまだヒトヤマフタヤマ越えなければならないみたい。
うちもおんなじようなもんだけれど、それを言ってたら人生楽しくなくなるもんね~

自分たちで できることを まわりのみんなと一緒に楽しみながらやっていきましょうよ。

カード入れ、とっても便利です。
30年前もキャンパスでこんな風に語り合ってたねアタシタチ。そして_a0075802_22203477.jpg


明日は古江店でゼバルタ放送です。⇔★★★ナマ@広島アクティブリング

3月18日(木)21:00~22:00のナマ@広島アクティブリングは、

大切なおばあちゃまのことを語ってくれる佐々木さんがゲストです。
  おばあちゃんの恋。^.^

 もうお一人はこの夏全国から約1000人の子供たちが大集合して行われる、
「全国少年少女レスリング選手権大会」を控えてお忙しい広島県レスリング協会理事長の衣川さんです。
本業(カオル建設株式会社)では、自然に優しい快適エコ生活を提案なさっています
おたのしみに・・・・

<ジャム>
30年前もキャンパスでこんな風に語り合ってたねアタシタチ。そして_a0075802_22293583.jpg






広島ブログ★←クリックしてネ!

★古江店でもくぅさんケア服取扱い始めました。
30年前もキャンパスでこんな風に語り合ってたねアタシタチ。そして_a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*

 
by nishinaya | 2010-03-17 22:17