珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

”あこがれ”を夫婦で実現!お花屋サン&雑貨のあるカフェcedre・・・

a0075802_22164682.jpg

今日は残念ながら雨の一日でした。
なかまち店でおヒマ鳥のお守りをしながら3時までお店番。
お店番のあと、焙煎人サマにナナママサンちに連れて行ってもらって老眼鏡のねじの修理をしてもらい
☆幸せな一日☆さんはんどワークさん
たちのブログにアップしてあった、セドレさんに伺いました。
            cedre セドレ
           広島市東区牛田中1-1-15(広島信用金庫牛田店・裏手)
           tel 082-221-5517
open 10:00~19:00
cafe 10:30~16:00


a0075802_22181865.jpg


次々にお客さまがおみえになってお忙しそうなお店には
イケメンとうわさのMr.Sugimotoとおしゃれなオクサマがおで迎えしてくださいました。
仲良し夫婦の夢を実現した!?そんな素敵な空間です。
a0075802_2219620.jpg

もともとご主人のご両親が古くからの牛田店のお客さまでしたので
コーヒーもニシナ屋の豆をお使いくださることとなりました。
おしゃれな花屋サンですが手作りの雑貨や木工品(Mr.sugimoto作)がいっぱいあったようですが
もうすでにかなり売れてました。
小学校から帰って来ていたお子さんたちとお話できて
カフェ担当のオクサマが抹茶豆乳プリンをご馳走してくださり(甘さ控えめ低カロリー)
たまたま来ておられた蕎麦打ち名人のお父さまとごあいさつして
h-amuseさんが購入されてアップされてたカードケースをさっそく
ムスメ用とワタシ用に買い、
焙煎人とオクサマとでココでコーヒー教室なんかしましょうか?と話がまとまり・・・・

何度も行きたくなるようなかわいいお店ですよ~

<ジャム>
a0075802_2220519.jpg

広島ブログ★←ついでにぽちっとクリックしてネ!

★古江店でもくぅさんケア服取扱い始めました。
a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*

 
by nishinaya | 2010-03-15 22:22 | 店頭日記