珈琲専門店のつれづればなし


by ゆかりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

厳島で七夕挙式に参加できる?!このブログがご縁です。

今日はホワイトディでした。
Kumiちゃんがかわいいブーケを持って訪ねてきてくださいました。
a0075802_22201236.jpg

活けるとなかまち店が春めきましたね。
長谷川マダムやN〇Kカルチャーセンターの生徒さん、H畑さん・・・・
皆さまご来店ありがとうございました。

なお嬉しかったこと。
きょう今年の七夕に厳島神社で式を挙げるお二人が私たちにも出てほしいって!
華奢で美しいオクサマなのでさぞ美しい文金高島田姿でしょう。

なんてしあわせものの夫婦なんでしょう。わたしたちって。
お声をかけていただいてほんとにありがとうございます。

実はこのブログが縁で付き合いの始ったお方たちなんですもの。
親子ほど年が離れているのに、仕事も全然つながりなんてなかったのに。
ブログって不思議な繋がりをもたらすツールです。

「先日はコメントいただいてありがとうございました」
とご挨拶から始った不思議なお付き合い。


<ジャムです>
a0075802_22221033.jpg




広島ブログ★←クリックしてネ!

★古江店でもくぅさんケア服取扱い始めました。
a0075802_21493569.jpg

ニシナ屋珈琲 鈴が峰店にて
  山の中の手作り隠れ家「FURIFURI しっぽ♪さん←クリック
のオリジナル・ケア服
  (かわいいので飼い主が楽しめるのがいいな)  
 ケアの為の「犬猫服」イロイロ販売中!(またまた春色服追加です!)
*<*><*><*><*><*><*><*><*><*><*>*

 
by nishinaya | 2010-03-14 22:25 | 店頭日記